エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】5/18メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/77442

■期間限定イベント『湯華と並び咲く宿命石!温泉郷に奔放な風よ吹け!』開始

f:id:newimsg:20210518184050p:plain

サガフロ多いなーw
新★5はシルバーとジョーカー。どっちも限定衣装かな。配布★4はBJ&K。
既存ボーナスキャラはアルカイザーとにんげんおとこ(サガ2)+αみたいですね。
にんげんおとこ復刻してたのはこれのためかな?

今回は奮起武器出るだろうか…もうマジで回す余力ががが_:(´ཀ`」 ∠):_

真の首領は気属性。うちはモニカ入りの光パで挑むことになりそうだ。
ここはめがみがいると楽なんでしょうなぁ。


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ1]限定』開始

次の名声道場はロマサガ1。大体の方がアルベルトとテオドール持ってると思われるので、敵の防御力とんでもないことになりそう?
シフのパリイ対策で状態異常もてんこ盛りだったりして…(がくぶる)

※前回イベの傾向を見るに、新伝説キャラもロマサガ1だと思われます。


■システムメンテナンス
■『妖精の森を抜けて!微睡む破壊神の神殿へ!』終了
 ※イベント報酬などは5/27まで
■フェスガチャ終了
■ボスステップアップガチャ終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ2]限定』終了
■その他UI系の不具合修正・改善

 

あれからいまいちモチベが上がらなかったので、ネメアーはまだ手付かずw

緋の試練は片付けました。

f:id:newimsg:20210518184304p:plain

1からre10までこのパーティ。
ラストは主にスービエさんが溜めて特効付与して殴るだけのテイク1でクリア。推しが活躍できるとやっぱ嬉しい。