エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガEC】3/31メンテ予告

今週のメンテ。 ■期間限定イベント『新たなる女王の系譜!蔓延る地下王国を絶て!』開始 ★5アザミ★5リュート★4アンリ★3フランシス この4人が新キャラですね。1週間イベなので配布のキャラはいないと思われます。★5キャラは生放送でわかっていましたが、残り2…

【インサガEC】インナマ#3まとめ

昨日はバタバタしてたので遅くなりました<(_ _)> 第3回目のインナマまとめです! ①直近アプデについて のびしろ道場が常設になるそうです!これはとてもありがたいー!!AUTO封印機能もとても使いやすくて便利ですね。 ②バトル画面でのイラスト表示 ねんがん…

【インサガEC】水の試練&強敵ビューネイ

水の試練と強敵ビューネイイベントが開催されました。 フェスガチャは限定衣装のユリアンとエミリア。 ユリアンは優秀なかばう役で、バニーはアタッカーです。エミリアはかばう役と組み合わせるとやばそう。火力が。 武器性能はこんな感じ。 ちなみに試練攻…

【インサガEC】3/24メンテ予告

今週のメンテ。 ■期間限定イベント『神々の試練・水』開始 現在のイベントで育った土キャラ大活躍の予感。結局クマー入れてないけど。のびしろ道場でオール50にはしてる…うん。 ■期間限定イベント『強敵ビューネイ』開始 一瞬イベント復刻かと思ったwこれは配…

【インサガEC】3/17メンテ予告

今週のメンテ。 ■『臨時捜査官走る!帝都転覆計画を阻止せよ!』クエスト追加 裏クエストの追加です。ポイント追い込み稼ぎ時! ■期間限定『のびしろ道場』開始 リユニでもおなじみアスラ先生ー!!w新キャラとしてブルーとクローディアも来るみたいですね…

【インサガEC】帝都転覆計画を阻止せよ!

新しいイベントが開始されました。今回は2週間です。 来週に裏も解放されるので、走るペースはそちらも考慮に入れておきましょう。 パネルミッションも新しくなったので忘れずに。また10連チケもらえるとはありがたや(-人-) ボーナスキャラは7人です。 配布…

【インサガEC】3/10メンテ予告

今週のメンテ。 ■期間限定イベント『臨時捜査官走る!帝都転覆計画を阻止せよ!』開始 ★5限定衣装ウルピナ(気・体術)★5マイス(闇・銃)★4ドール(魔・銃)★4限定衣装トーマス(火・銃)※配布っぽい ですかね。既存のボーナスはヒューズ。 敵のほうは、おとも戦闘…

【インサガEC】大地に蠢く蛇を討て!

大地の蛇イベントが始まりました。いつぞやのイフリートと同じく、期間は1週間です。 その代わり?にパネルミッションがあります。 これはバレンタインのときと同じかな。難しくないのですぐコンプ出来るでしょう。 期間限定の遠征先も解放されています。カ…

【インサガEC】3/3メンテ予告

今週のメンテ。 ■期間限定イベント『黄金の海、再び!大地に蠢く蛇を討て!』開始 \サガスカとアンサガだー!/ ついに追加キャラ来ましたね!待っていた皆さんおめでとうございます。★5枠はレオナルドとローラ、★4枠はエリザベートですね。配布はあるのか…

【DDDA】2周目七英雄プレイまとめ

オッス!オラDDONのポーンが恋しくてスペック足りないPCでDDDA始めちゃった処理落ち覚者!٩( 'ω' )و 2周目もクリアしたので軽く振り返ってみます! ※ネタバレを含むので注意 1周目の様子はこちら 2周目はクジンシーとダンターグ(ハンバーグ)のコンビ。 「何…