エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】3/10メンテ予告

今週のメンテ。

■期間限定イベント『臨時捜査官走る!帝都転覆計画を阻止せよ!』開始

f:id:newimsg:20200310193922p:plain

★5限定衣装ウルピナ(気・体術)
★5マイス(闇・銃)
★4ドール(魔・銃)
★4限定衣装トーマス(火・銃)※配布っぽい

ですかね。既存のボーナスはヒューズ。

敵のほうは、おとも戦闘員が土水混合なのでボーナスのヒューズ等でまとめて倒しちゃうのが良さげ。
ボスの首領(NOT真)は光。ダメージ効率が悪そうなのでこちらもボーナスキャラがいると楽ですね。

火土水で強力なアタッカーがいるといいかな。
ちょうど熊100にしたところなんで、ここで育てるのも一興かw

しかしようやくトーマス実装かと思いきや限定衣装か…
ま、通常のほうはストーリー登場待ちかもしれないですね。

 


■表記変更:一部の能力の説明文

・基本行動、奥義、補助スキルなどに記載されている一部の能力の表記を変更・統一します。

 ※能力の内容に変更はありません。表記のみの変更となります。

 

例:奥義の攻撃のダメージ → 奥義のダメージ
など7項目が変わるようです。まあわかりやすくなる感じ。

 

■システムメンテナンス
■30万人突破記念パネルミッション第1弾終了
■期間限定イベント『黄金の海、再び!大地に蠢く蛇を討て!』終了
 ※ポイント交換は3/19まで
■その他UI系の不具合修正・改善

 

おそらくパネルミッションの第2弾が来ると思われます。
また10連チケもらえるのかな?
自分はアルベルトが欲しいので恒常に入ってからログボのチケとまとめて使おうかと思います。

f:id:newimsg:20200310194116p:plain

第一弾の10連は速攻使ってしまったわけですが。当たりだったので良し。