エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】帝都転覆計画を阻止せよ!

新しいイベントが開始されました。今回は2週間です。

f:id:newimsg:20200312210545p:plain

来週に裏も解放されるので、走るペースはそちらも考慮に入れておきましょう。

 

f:id:newimsg:20200312210606p:plain

パネルミッションも新しくなったので忘れずに。
また10連チケもらえるとはありがたや(-人-)

 

ボーナスキャラは7人です。

f:id:newimsg:20200312210628p:plain

f:id:newimsg:20200312210643p:plain

配布トーマスがなかなかカッコいいのでちょっとやる気出た(現金)

ガチャは1つめがマイス、ウルピナ、ドールのピックアップ。

f:id:newimsg:20200312210707p:plain

ちなみにマイスは補助スキルに不具合があります。

f:id:newimsg:20200312210723p:plain


2つめは既存のヒューズ、レン、ポールがピックアップ。

f:id:newimsg:20200312210741p:plain

欲しいキャラが出るほうを選んで引きましょう。
ちなみにヒューズはメンテ後からホーム画面で動くようになってます。

 

さて。

ガチャるか(チャキッ)

 

f:id:newimsg:20200312210823p:plain

f:id:newimsg:20200312210839p:plain

例によってボーナス装備目当てだったんですが…
エンリケとマイス頂きました!やったね。

ボーナスも銀武器が来ました。これは熊にでもあげるか。

 


あ、それと。ぎりぎりでメガリスビースト倒せました( ゚∀゚)v

f:id:newimsg:20200312210943p:plain

めちゃくちゃ欲しかった盾~!!w
皆さまには色々とアドバイスを頂いて感謝感謝です。

色々と試しましたが最終的にブラウとベアの熊コンビは外し、育ってるミーティアを盛って奥義の短期決戦に出ました。マヒはアイシャの奥義で治すか防具耐性で発動しないのをお祈り。

f:id:newimsg:20200312211044p:plain

1ターン目でちょっと粘って、WAVE2、3で1キルしたんだっけな…(緊張で良く覚えてない)
あとアルベルト大事。やっぱり月末までチケット取っておくわ、うんw