エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】魔海侯顕現!

今年も水着の季節がやってきました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/78952

f:id:newimsg:20210722223354p:plain

竜狩りの季節の衣装も復刻していますw

f:id:newimsg:20210722223426p:plain

ビットキャッシュのキャンペーンもあるので買い時ですかね。

 

フォルネウスイベントのガチャはこの面子。

f:id:newimsg:20210722223441p:plain

水着エレンはアタッカーでした。予想はずれw
水着ウルピナはクリティカル水バッファー。
水…じゃなくて伝説はトーマス。

・・・・・・。

うわあああああ!!!
七英雄から3週連続で!運営が!貯金を全力で妨げてくる!!!!!!www

伝説コイン?緋色に使ったから足りてるわけないじゃないですか( ;∀;)

引くよ引きますよ引けばいいんでしょう!!

f:id:newimsg:20210722223617p:plain

f:id:newimsg:20210722223634p:plain

f:id:newimsg:20210722223649p:plain

運気がめちゃくちゃ良いときで本当に良かったありがとうございました!!
どうせ編纂ガチャ来るだろうし30連目はそっちに回せば良かったなー。

幻トーマスも逃したとき割とへこんだしな…ううむ。


まあともかくフォルネウスはこれで楽勝確定。

f:id:newimsg:20210722223842p:plain

f:id:newimsg:20210722223851p:plain

トーマス以外全部手に入れたよやったね( ;∀;)


ex4はボーナス装備つけつつ補助スキルなしオートで回せます。

f:id:newimsg:20210722223933p:plain

あ、モンドさんも優秀なバッファーなので是非育ててみてください。

 

動画ではブラックをフォルネウスと対決させてあげることにしましたw

土ブーケ主体のパーティと迷いましたが土パはランキング上位にいるので、ボーナスとそれ以外だとブラックかなーと。
ワグナスは奥義使うわけではないので他バフでも大丈夫だと思います。単に連れて行きたかっただけですw


ちなみにガチャで引いた2人の育成してたら時間かかって瞬間1位逃しましたw

f:id:newimsg:20210722224224p:plain

うちはエミリアで眠りガチャが出来ないんで別の良い編成見つからない限りここまでかな。

前回は100位圏内にずっといたんですが、最終日であっさり抜かれて112位。無念…_(:3 」∠)_

f:id:newimsg:20210722224253p:plain