エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】誘拐事件を捜査せよ!

濁竜イベがはじまりました。

f:id:newimsg:20200820212757p:plain

何かいきなり夏休みパックに有償装備が追加されてますね。

f:id:newimsg:20200820212816p:plain

f:id:newimsg:20200820212835p:plain

さすがめっちゃ優秀…(´ω`;) でもアイスソードよりかは安いのね。


今回のイベントのボーナスキャラは6人です。

f:id:newimsg:20200820212909p:plain

f:id:newimsg:20200820212921p:plain

配布のファラはローラがいないなら育てておいて損はないかと思います。

 

f:id:newimsg:20200820212950p:plain

プレミアムガチャはウルピナと女装ジャミルがメイン。

…自分はいつものごとく装備でいいのよ装備で(念)。そおおおおい!

 

f:id:newimsg:20200820213026p:plain

20連目でピナゴール!!弓も手に入れたよやったね。
武神ベルト引いてから波が来てるな…。

 

f:id:newimsg:20200820213114p:plain

ピックアップガチャはキャラがクローディア、ドール、ジャン。装備は舞姫とブラックイーグル。


そしてまさかの3回攻撃ピックアップガチャとかいうのがはじまってる…

f:id:newimsg:20200820213139p:plain

これはどうせ有償限定かと思いきや、えええええ無償で良いんですか!?(感覚麻痺)
クラウンに余裕があったら引いて損は無いガチャですな。余裕がないから引けないけど( ;∀;)

 

f:id:newimsg:20200820213313p:plain

それと強敵デス復刻に合わせて和装ラザレスイリスのフェスガチャもあります。
用途に合わせてお好きなガチャをどうぞ。課金するなら一角の大盾を買うのもいいかも。

さてウルピナを引いたので育てつつイベント回りたいところですね。この子ジャマーなのか。

f:id:newimsg:20200820213331p:plain

というわけでこないだ引いた武神ベルトをメインアタッカーに置いてex4を回します。
アタッカーは他にも水着アザミや恒常の黄金さんなどでも大丈夫かと。

 

f:id:newimsg:20200820213350p:plain

そうそう、アンケートがはじまったので忘れずに答えてチケットもらっておきましょう。

更に、ビットキャッシュ「キャラクター総選挙2020」応援キャンペーンのお知らせにも10連チケがもらえるコードが書いてあります!これで20連!

リベルに毎日清き1票もお忘れなく(-人-)