エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】魔塔の大冒険!

魔界塔士イベがはじまりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/69182

f:id:newimsg:20200903195115p:plain

Sa・Ga COLLECTION』発売決定記念で色々とキャンペーンも始まっています。

f:id:newimsg:20200903195132p:plain

お馴染みの色々出るイベントガチャ。

f:id:newimsg:20200903195151p:plain

有償パック。

そしてクロニクルクエストのスタミナ半減のびしろ道場の挑戦回数アップ
のびしろ道場はメンテ前にやっていた場合は3回ぶん増えてるので忘れないよう注意。自分の場合は偶々目に入って良かったw

プレミアムガチャ新キャラはにんげんおとこ、にんげんおんな。装備はチェーンソー、魔銃、ゴールドスピア。

f:id:newimsg:20200903195238p:plain

この2人は前作と同じで武器2種(どちらか)装備できるようですね。
あと水着教授がいるなら魔銃はかなり便利じゃなかろうか。

 

f:id:newimsg:20200903195317p:plain

自分は貯金したいので10連でボーナス武器出て撤収です。
…でもイベントでもらえる装備も槍なんですよね…槍枠少ない…orz

既存からのピックアップガチャはローラ、アンリ、フランシスとアンサガガチャになってますw

f:id:newimsg:20200903195351p:plain

武器はスキアヴォーナと金のロッド。

オススメガチャはサポーター。ノーマルジニーとドレスリベルがピックです。
武器はろばの骨とヴァレリアハート。

f:id:newimsg:20200903195417p:plain

自分はどっちも持ってるんだよねえ。凸らせるのもありかもですが特に困ってないしな…

かみはex4結構余裕です。グスタフのレベルを110にしてこんな感じ。

 倒しきれないとこはウルピナでスタンさせてノーダメ。ハリードでも可。
この位置サポーターと変えてもいいかもですがまだウルピナの技育ち切ってないので育成も兼ねてます。