エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】7/20メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/78935

■期間限定イベント『潮騒の街を襲う鉤爪!魔海侯顕現!』開始

f:id:newimsg:20210720182208p:plain

そろそろ水着イベでフォルネウスが来そうだと思ってましたよw
新★5はエレンとウルピナですね。招待キャンペーンのほうの水着がアタッカーだからサポーター…かな?
ウルピナは前作からのイラストですね。こっちがアタッカー?
配布★4はモンドさん。水着の姫の護衛役でしょうかw


■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガスカ]名声10倍』開始

※シリーズによる出撃制限が無い替わりに[サガスカ]キャラのみ獲得できる名声の量が10倍(名声3000)になるクエストになります。

名声道場はサガスカです。インサガの時と同じように出撃制限がない形ですね。
伝説はウルピナかな…しかしアイシャの例外もあったしなぁ。


■システムメンテナンス
■期間限定イベント『ロマサガ2の試練』終了
■強敵イベント『強敵ドレッドクィーン』終了
■サマーパック(レフトハンドソード)販売終了
■期間限定イベント『-サガフロ2- 対決!エーデルリッター』終了
 ※ポイント交換やガチャは7/29まで
■伝説編纂ガチャ(ウィル)終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ2]限定』終了
■サマーパネルミッション第3弾終了
 ※パネルでのメダル交換を忘れずに
■サマーパネルミッション第4弾開始
■その他UI系の不具合修正・改善

 

f:id:newimsg:20210720182319p:plain

名声道場あまり難しくしないでほしい。オートできないとやっぱり毎日3回しんどい…w
現状だと毎回決まったキャラにしか名声いかなくなっちゃうよ。