エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサガEC】様子のおかしい花火の君

クリスマスに大人しいと思ってたらどうしたヴァジュ様!?w 今回も自分は裏が出てから本気出しますw旧インサガの卒業制作で結構忙しいのです(汗) ではポイントのおさらい。そろそろいらないかな? ♦イベントポイント→獲得量(到達量)によって報酬が得られる…

【インサガEC】12/24メンテ予告

今週木曜のイベントメンテ。 ■期間限定イベント『指輪の君乱心!真の英雄の資格とは!?』開始 画像キタ――(゚∀゚)――!! こ、これだよ視聴者(プレイヤー)が求めていたものは!!(画像略) 新キャラは★5レッド、★4にせロビン、★3フェイオンかな。★4ゆきだるま(マント…

【インサガEC】顔ともののふ

本日のアプデ内容。 ううむ。レッドラの週に無かったので今回も追加キャラ無いかと思ってましたが… なんとロベルトとメタブラがー!w ロベルトは旧インサガで縁が無かったんで行くしかないよな行くしか。 メタブラは2人来ました。ヴェントも覚醒しました。…

【インサガEC】12/17メンテ予告

今週木曜のメンテ。 ■討伐イベント『テルリックバウム討伐』追加 ※討伐イベントは開催期間のない常設のイベントとなります。 デビテン、レッドラに続く新たな道場開幕wしかしそもそもテルリックバウムっていう敵がどれかわからないんですよね。オリジナル?…

【インサガEC】聖夜の大暴走開始

やはり教授がやらかしてくれました。 今回も裏はあとから解放されるので、余力を残すか、育成のためにぐるぐるするか。自分のペースでプレイしましょう(´∀`) では今回もポイントのおさらい。 ♦イベントポイント→獲得量(到達量)によって報酬が得られるポイン…

【インサガEC】12/10メンテ予告

今週木曜のイベントメンテ。 ■期間限定イベント『聖なる夜の大暴走!あのマシーンを止めろ!』開始 やっぱり公式からの画像はありません…いけず。 でもタイトルからしてクリスマスイベントですよね。これは…教授かな…w 実装はクリスマスバージョンの教授と…

【インサガEC】私、やります!

1日遅くなりましたが昨日の更新内容です。 クリスマスパックが有償限定で販売されています。 交換対象★5キャラは以下の通り。 火:ジェラール、エレン、ヒューズ、バルマンテ水:ホーク、ジニー、タリア、セルマ土:アイシャ、ユリアン、ヴェント魔:ジャミ…

【インサガEC】12/3メンテ予告

今週木曜のメンテ。 ■討伐ガチャ終了 ■ディミルヘイム編 第3章『炎獄』実装 やはり2章追加のときのメンテが変則的なだけだったようですw 新キャラ追加は特に告知がないのでどうなんでしょうね。まだ出てないキャラたくさんなのであると嬉しいのですが…。 …