エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】12/10メンテ予告

今週木曜のイベントメンテ。


■期間限定イベント『聖なる夜の大暴走!あのマシーンを止めろ!』開始


やっぱり公式からの画像はありません…いけず。

でもタイトルからしてクリスマスイベントですよね。
これは…教授かな…w

実装はクリスマスバージョンの教授と誰かって感じですかね??

旧インサガにはこんな感じのクリスマスキャラがいました。

f:id:newimsg:20191210213749p:plain

f:id:newimsg:20191210213808p:plain
(もし抜けてるキャラいましたらすみません)

左上からナイトハルト、ゆきだるま、プルミエール、フィニス、

アルベルト、ディアナ、キャット、アザミ、

サラ、エミリア、ジニー、プルミエールです。

エミリアはもう2つイラストあるのですがレアなので…(;´Д`)


この中からまた使われるキャラもいるかもしれないですね。

ボスは教授絡みならナハトズィーガー?

もちろんこれ以外のメカな可能性もあります。


■不具合修正

・いずれかのガチャの『ガチャ詳細・提供割合』の『ピックアップ装備』タブから、
 いずれかの『装備詳細』を表示させた後、装備選択チケットの『選択対象』から、
 『装備詳細』を表示すると『※Lv5時の能力値を表示しています』と表示されてしまう不具合を修正します。

 ※装備詳細の内容で表示されている装備のLv.や能力は初期状態のもので正しく表示されています。
 ※不必要な『※Lv5時の能力値を表示しています』の注意事項が表示されてしまっている不具合となります。


■ホーム:UI追加

・ホーム画面にショップアイコンを追加します。

 ※ショップアイコンは遠征アイコンの右側に追加されます。

 

ショップの場所わかりにくいというか、
めんどくさい位置にあったからこれは良い改善!(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチ


■ディミルヘイム編 第3章『炎獄』実装記念キャンペーン終了

■システムメンテナンス

■その他UI系の不具合修正・改善

 


◇前回のセルマに当たるキャラが誰になるかも気になりますね。
 配布クラウンが減ったから報酬のポイント数もちょっと見直してもらえるといいのですが。