エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】8/1メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/91807

■期間限定イベント『魔炎長暗躍!常夏のラグーンに策謀は潜む?』開始

ウンディーネウンディーネじゃないか!やっと実装されるんだね!( ;∀;)
これは旧の将イラストですねー。

★5は水着教授(色違い)と水着プルミエールかな。
あとはアートガチャと伝説で誰が来るかってところですねぇ。

…というか幻キャラ多くない?気のせい?
自分は幻素材ずっとカツカツよ?w(ついでに光も)


■システムメンテナンス
■サマーキャンペーン2023終了
 ※メダル交換は8/10まで
■『【クロニクル】カルデラ湖の秘密!イノーマスウィングの目覚め!』終了
 ※ポイント交換などは8/10まで
■プレミアムガチャガチャ終了
■アートステップアップガチャ -フリーレ/フラーマ編-終了
■アートステップアップガチャ -ユリアン/レオナルド編-終了
■術士★5キャラガチャ終了
■インペリアル★5キャラガチャ終了
■その他UI系の不具合修正・改善


今週の物欲センサー君。

伝説キャラは…もう1週早くほしかったの…_(´ཀ`」 ∠)_
いや嬉しいですけども。リッチ一応土はいるし…
ユリアンはこれでやっとちゃんと使ってあげられるようになったという感じかな(ずっと恒常と火ディフェンダーしかいなかった故)。

…ところでロマ3繋がりでトムのアートキャラはまだですかw

長らくこのままなんですよねー…w