エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】8/22メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/92097

先週の更新は思うところありましてお休みしました。ごめんなさい。

■期間限定イベント『ボスコンバット -サガスカ-』開始

ボスコンバットはサガスカですか。ラストにファイブリさん来るかな?
ボスガチャかアートガチャかわかりませんが新キャラはマリガン神とヴァッハ神。
伝説も併せてガチャ画面がサガスカで染まりそう。


■復刻『【新編】大渦巻に進路を取れ!南海の大決戦!』開始

勘違いで海賊と水着一行に襲われるスービエの巻(ざっくり紹介)
今のイベと同じパーティで周回できそうです。


■システムメンテナンス
■夏休みパック2023(★5アートキャラ選択)販売終了
■夏休みパック2023(翠の霊剣)販売終了
■夏休みパック2023(バーミリオンキュイラス)販売終了
■夏休みパック2023(深緋の洒脱)販売終了
■夏休みパック2023(レーヴァテイン)販売終了
■夏休みパック2023(カーネリアンブローチ)販売終了
■夏休みパック2023(納涼の風道)販売終了
■アートステップアップガチャ終了
■インペリアル★5キャラガチャ終了
■オールスター★5キャラガチャ終了
■期間限定イベント『原土の試練・極』終了
■強敵イベント『強敵女王の系譜』終了
■『【クロニクル】バカンス再び?最果ての島を調査せよ!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善


先々週はシャールと14世が引けました。

14世はさっそくダメランで活躍したのでラッキーでしたね。クリバフの幅を増やしたかったのでレッドもほしかったですがそれを言い出したらきりがないですし…

先週は水着のほうだけ10連しましたがキャラはともかくボーナス装備も出なかったので鬼周回が確定してます( ;∀;)