エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】7/25メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/91686

■コンバット『ボスコンバット -亡星獣編-』開始
■復刻『【新編】悪逆サイボーグの謀略!結集せよ、真のヒーロー!』開始

ぶっちゃけ亡星獣と戦うの飽きt…ゲフンゲフン
コンバット週なのでアートガチャダブル。ユリアンとレオナルド、フリーレフラーマ姉妹ですね。姉妹はたぶんガチャ分けられる。

 

復刻は恒常モニカとアルカイザーが実装されたイベントでした。
頑張って古クジンシーでシュウザー倒せるかチャレンジしてたなーw


■ガチャのラインナップ変更

5月に登場した一部のキャラと装備が恒常入りです。

★4 アスラナ [気][体術][剣][サガスカ]

★5 リップルソード [剣]
★5 レッドパニッシャー [斧]
★5 ヴェノムクロー [体術]
★5 リーサルランス [槍]
★4 ライトハルバード [槍]
★4 シノビメイル [防具]


■ショップ:フレンドポイント交換のラインナップ追加

・フレンドポイント交換のラインナップに陣形「トライアンカー・奇」を追加します。
※追加される陣形は未入手の場合のみ交換が可能です。


■システムメンテナンス
■サマーパック2023(★5アートキャラ選択)
■サマーパック2023(鈍器)販売終了
■サマーパック2023(白砂の銀翼)販売終了
■サマーパック2023(ピュアサマー)販売終了
■サマーパック2023(青松の銀翼)販売終了
■サマーパック2023(ピュアバカンス)販売終了
■アートステップアップガチャ終了
■水着★5キャラガチャ終了
■インペリアル★5キャラガチャ終了
■アート★5キャラガチャ終了
■期間限定イベント『棍棒の試練』終了
■強敵イベント『強敵エッグ』終了
■『【クロニクル】カルデラ湖の秘密!イノーマスウィングの目覚め!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善


さて、アイシャコンプしてるので新しい水着は狙いたいところですが…

装備は来ましたが出ませんでした( ;∀;)

伝説詩人さんも結局見送ってるし、ぐぬぬとなったところに★5アートガチャ。
ちょうど欲しいワレンシュタインと取れなかったボクオーンが入ってるし回さずにいられないッ!

えいやっ(ポチ)

うわぁぁぁぁあああああ両方出たあああああ!?!?

アートチケ代が浮きましたありがとうございます(そこか)

これで心置きなく伝説を待てます…(´ω`人)
でもアートクジンシーとダンターグはまだ出てないんですよね…絶対また同じタイミングでガチャ分かれてきますよねぇ…w