エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】7/18メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/91587

■期間限定イベント『【クロニクル】カルデラ湖の秘密!イノーマスウィングの目覚め!』開始

クロニクルの週でしたか。そして衣装はいつもの色違いと。
…ジニーちゃん、パパに見せたら複雑な顔してた水着3着目くらいじゃないかな?w

シナリオ的に教授がいないのが気になりますが伝説で来るとかですかねえ…
あとアート枠にラビットがいるかもしれない?


■システムメンテナンス
■サマーパック2023(★5キャラ選択)販売終了
■サマーパック2023(★5ボスキャラ選択)販売終了
■サマーパック2023(アビスブルー)販売終了
■サマーパック2023(亢竜の雅)販売終了
■サマーパック2023(スワーヴサマー)販売終了
■サマーパック2023(伏竜の雅)販売終了
■サマーパック2023(スワーヴバカンス)販売終了
■サマーパック2023(天命の証)販売終了
■プレミアムガチャ終了
■アートステップアップガチャ -ローズ/ウィル編-終了
■アートステップアップガチャ -ノーラ/パウルス編-終了
■インペリアル★5キャラガチャ -棍棒-終了
サガフロ2★5キャラガチャ終了
■オールスター★5キャラガチャ -2023 first half-終了
■『新世界プリクエル!旧宝島アドベンチャー!』終了
 ※ポイント交換などは7/27まで
■その他UI系の不具合修正・改善


ガチャは特に誰がほしいとかあまり考えずに伝説コインください。と回しました。
あ、伝説詩人は欲しい…(雑念)

結果ローズウィルガチャは金装備が無駄に3つ来ましたが、こっちで大当たりしてしまいました(;´∀`)

このあとで性能を見てみたらロマ2バフがあるローズが一番欲しいとなって追い20連して何の成果も(略

でもパウルス、来てくれて良かったです。最終的に水ビエで強敵エッグのリワードやれてたので(笑)

(編成する場所が足り無さ過ぎて部隊名が変ですが気にしないように。あとスービエの武器に工房スキルで連携確率アップをつけてます)
ノーラも強いのですがリワード盛りまくった推しの安定性にはかないませんでした…w

さて、伝説詩人さんの交換どうしようか…(;´Д`)ウーンウーン