エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】6/27メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/91187

■探索イベント『星の鼓動!封印の残響を探れ!』開始
■工房の実装

工房の実装に伴って久しぶりに探索イベント。ストーリーがありそうなタイトルですがいつものマップで各亡星獣と戦うだけかもしれない…w
まあ当日まではわかりませんね。まあ素材はここで集めるとして、

・特定の装備に工房スキルを付与できる「工房」機能を実装します。

と、特定の装備って何だ…

新規キャラはアートガチャだと思われます。ヴァダガラとアン・ルー、そしてザルガ双神。そう来たか~

 

■システムメンテナンス
■インペリアルパック2023(★5アートキャラ選択)販売終了
■インペリアルパック2023(幻影夢爪)販売終了
■インペリアルパック2023(ブリヤント・ノワール)販売終了
■インペリアルパック2023(ブリヤン・ブラン)販売終了
■インペリアルパック2023(ブラックストランド)販売終了
■インペリアルパック2023(ブライトマスク)販売終了
■インペリアルパック2023(天命の証)販売終了
■『【クロニクル】エミリアついに結婚へ!砂漠の巨獣大行進!』終了
 ※ポイント交換などは7/6まで
■クロニクルアートガチャ終了
■アートステップアップガチャ -キャット/ボクオーン編-終了
■アートステップアップガチャ -海女/スービエ編-終了
■インペリアル★5キャラガチャ終了
ロマサガ2★5キャラガチャ終了
■「インペリアル サガ」シリーズ 8周年記念★5キャラガチャ終了
■その他UI系の不具合修正・改善


延期に延期だった工房がついに来ましたね。
…不具合がないように祈りますw

そしてスービエガチャ、クラウンが40連分しかない中装備とすり抜けだけで(# ゚Д゚)でしたが、

何とかかき集めたステップ5で確保成功!_:(´ཀ`」 ∠):_

 

天命50%を2つ砕き割ってくれましたが来てくれただけ良いんです( ;∀;)

ボクオーンは20連しましたがダメ。30連めの資金は木曜までに貯まらなさそう。
これはあとでアート選択チケ購入必須ですねぇ…