エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】5/16メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/90518

■期間限定イベント『【クロニクル】金龍大進撃!インペリアルガード絶体絶命!』開始

クラウン氏亡のお知らせ(1か月ぶり)
備えないととは思ってたけど早すぎだわぁー(ノ∀`)
しかもクロニクルの通常ガチャのほうだからまた天井高いほうだよもう無理だよw

ワレンシュタインは幻地相持ちのアタッカー、ブーケは幻地相ジャマーかサポーターですね。
はあ、幻地相は個人的には既に十分なんだよねぇ。

…さすがに最近の地相推し飽きてきたかも_(:3 」∠)_


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』開始

■システムメンテナンス
■新緑パック2023(★5アートキャラ選択)販売終了
■新緑パック2023(鎮魂の星)販売終了
■新緑パック2023(狐福の招来)販売終了
■新緑パック2023(鬼神の天啓)販売終了
■新緑パック2023(陰陽の静寂)販売終了
■新緑パック2023(鬼哭の追福)販売終了
■新緑パック2023(天命の証)販売終了
■プレミアムガチャ終了
■アートステップアップガチャ -エレン/バルマンテ編-終了
■アートステップアップガチャ -シフ/オグニアナ編-終了
■インペリアル★5キャラガチャ -斧-終了
ロマサガ1★5キャラガチャ終了
■インペリアル★5キャラガチャ -アート-終了
■期間限定イベント『新世界忍者戦!雲衝く塔を征け!』終了
 ※ポイント交換などは5/25まで
■期間限定『【デイリー】名声道場』終了
■その他UI系の不具合修正・改善


ガチャはオグ姉狙いで10連だけ。

そして物欲センサーはこういうことをする。でもありがとう。

斧の試練は殿下無双でした。

 

強敵ヴァッハ神は割とあっさりex3クリア。リワードも済ませました。

最初補助スキルなしで余裕だわーと思ってたけど、この場合先に行動したリワード枠スービエがダメ1剥がしてたから足りてただけだったw

で、一番の強敵はストーリーのほうだったんじゃないか説(一応ネタバレ注意)

 

 

 

2日前に引いたばかりのウィルとキャッシュが見事にハマったというw
これ以外だと1ターンは無理。自分は。

ストーリーは凄く綺麗に終わりましたね。一枚絵も素敵だった…( ;∀;)
次の章の主人公はリベルじゃないらしいけど誰だろう。…ザール?w