エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】私、やります!

1日遅くなりましたが昨日の更新内容です。


クリスマスパックが有償限定で販売されています。

f:id:newimsg:20191206203602p:plain

交換対象★5キャラは以下の通り。

:ジェラール、エレン、ヒューズ、バルマンテ
:ホーク、ジニー、タリア、セルマ
:アイシャ、ユリアン、ヴェント
ジャミル、コウメイ、ウィル、ミルリク
:バーバラ、アセルス、リッチ
:ギュスターヴ、ルビィ、アデル
:白銀の皇帝
:サラ

(公式お知らせがシリーズ順だったので属性別にしてみた)

旧インサガの選択チケに比べるとちとお高いような気が…w

これは選べるキャラが決まっているので、取っておいてもキャラは増えないタイプですね。
継承ミッションでもらったチケットはまだどうなのかはっきりしないのかな。

あと武器バージョンもあります。こちらは6000円。

f:id:newimsg:20191206203726p:plain

交換対象は、

剣:ファランギー
大剣:クロスクレイモア
斧:ヴォーパルアクス
体術:地獄の爪
棍棒アンバージャック、ろばの骨
銃:デュエルガン
小剣:エスパーダ・ロペラ、ハルモニアフルーレ
槍:黒曜石の槍
弓:藤娘、のばらの弓
防具:精霊銀の鎧、黒の石鎧、スプリガンスーツ、漆黒の魔導衣

…武器の引きは割と良いんでほとんど持ってるわすまん(汗)

それにしても6000円は高いかなぁ…。


そしてお待ちかね、メインストーリー3章が実装。

f:id:newimsg:20191206203826p:plain

2章でもあったスタミナ薬100×30個が倉庫に入ってます。

新キャラ追加も来ました。
やはり予想通りというかミーティアです。★4はエンリケ

f:id:newimsg:20191206203844p:plain

ミーティアチュートリアルで、奥義で物凄いダメージを叩き出してたので、イカ退治などで活躍できそう。
イラストもカワ(・∀・)イイ!!

 

 

クラウン貯まってるし土キャラ戦力不足を感じてるので、私も21連しましたがよくわからない結果にw

 

f:id:newimsg:20191206204018p:plain

しかし日付変わってからの単発でキタ――(゚∀゚)――!!
ありがとうTポイント(笑)

 


あとは属性ガチャが来ましたね。何か懐かしい響きだ(遠い目)

f:id:newimsg:20191206204040p:plain


イベントで追加されたエレン、ウィルなどのキャラは含まれていないので注意。
そちらが欲しかったら選択チケ買えと。きたないなさすがきt(略

どうしても戦力が足りない属性があれば回すのもいいかもですね。


ちょっと物足りない週となりますが、まあハム休め?だと思ってのんびりしましょう。
私もDDONサ終ショックを癒しときます…w