エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】6/1メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/77837

■期間限定イベント『燃えるアニマと鋼の心魂!魔卵との最終決戦!』開始

f:id:newimsg:20210601190740p:plain

そういえばメインストーリーで「エッグがまた復活した!」「な、なんだってー!」なやり取りありましたね…イベントでやっちゃうのか。

新★5は原作衣装ウィル、限定衣装じゃないグスタフ(ややこしい)。デュアリズムのアイコンが多分初出だと思うんですが、どんな効果なんでしょうかね。
配布★4は満を持してナルセスさん。火傷とスタンのジャマーで防デバフもできる模様。

フィニスがボーナスっぽいんでうちはうまく活かせるかな…それともやっぱり伝説頼みになっちゃうのか。


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』開始

待ってたよー!七英雄の名声上げるぞー!!( ゚Д゚)

となると伝説はロマサガ2っぽいですね。順当に行けば緋色かなぁ。ジェラールやコッペもあるかも。
七英雄はさすがにまだだと思いたい…w


■タグ追加

・以下のキャラに[イベント衣装]タグを追加します。

★4 アイシャ [水][弓][ロマサガ1]
★4 ジェラール [光][体術][ロマサガ2]
★4 コッペリア [気][体術][ロマサガ2]
★4 トーマス [火][銃][ロマサガ3]
★4 ゆきだるま [幻][体術][ロマサガ3]
★4 ヒューズ [魔][体術][サガフロ1]
★4 ミーティア [闇][斧][サガフロ2]
★4 ヴェント [幻][小剣][アンサガ]
★4 セルマ [光][剣][エンサガ]
★4 アデル [土][大剣][インサガ]

主にイベント★4が配布になる前で恒常ガチャにも入ってないキャラですね。
何か特殊なチケットとか配るんかな…


■システムメンテナンス
■新緑キャンペーン終了
 ※メダルドロップも終わるので注意
■宿敵パック販売終了
■ボスガチャ終了
■『湯華と並び咲く宿命石!温泉郷に奔放な風よ吹け!』終了
 ※ポイント交換などは6/10まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ1]限定』終了
■その他UI系の不具合修正・改善

 

運営さん、次から次へと有用なガチャ実装するのやめてくだされ…貯金ができないw

f:id:newimsg:20210601190939p:plain

リビングアーマーは拾えた(/・ω・)/
(闇アセルスのお供にアニーも欲しかったけど来なかった)

 

f:id:newimsg:20210601190957p:plain

めっちゃ欲しい闇アデルさんが拾えません!!( ;∀;)
ボスガチャ用のクラウンに手を付けそうになってるのでボクオーン早く来てくれー!!w