エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】12/24メンテ予告

今週木曜のイベントメンテ。

 

■期間限定イベント『指輪の君乱心!真の英雄の資格とは!?』開始

f:id:newimsg:20191224203549p:plain


画像キタ――(゚∀゚)――!!

こ、これだよ視聴者(プレイヤー)が求めていたものは!!(画像略)


新キャラは★5レッド★4にせロビン★3フェイオンかな。
★4ゆきだるま(マント付き?)はイベ報酬配布っぽい。
既存キャラで特効が付くのはアセルスかな。

ヴァジュ様の属性は魔なので幻キャラを育てておくと良いですね。

…やっぱり画像付きだと想像が膨らむ。

前列に火属性のスライムが並んでるのが気になる。
水属性もいたほうがいいのか…それともシンロウの遺跡みたいに復活する系なのか?(´ω`;)


■不具合修正

 ・ジェラールの奥義「黄金の決意」およびベアの奥義「帝国の盾」について
  威力が本来の設定よりも低くなっている不具合を修正します。

  ▼修正内容

   ・「威力:336」を「威力:672」に修正

威力不具合だったのかw
盾としても優秀ですが、単体火力も期待出来そうですね。


■ホーム:UI改修

 ・ホーム画面内の以下のアイコンにテキスト表示を追加します。

  ・遠征
  ・ショップ
  ・お知らせ
  ・倉庫

うん、確かに一見どれが何の施設だかわからないよねあれだとw


■システムメンテナンス
■その他UI系の不具合修正・改善
■期間限定イベント『聖なる夜の大暴走!あのマシーンを止めろ!』終了
 ※ポイント交換は1月2日まで ※12月31日に変更


今度からイベント画像用意してくれるようになったようで本当に良かった。
これまでは以前のようなワクワク感が足りませんでしたからね。

しかし連続でハムイベなのか…(汗)