エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】12/17メンテ予告

今週木曜のメンテ。

 

■討伐イベント『テルリックバウム討伐』追加

 ※討伐イベントは開催期間のない常設のイベントとなります。

 

デビテン、レッドラに続く新たな道場開幕w
しかしそもそもテルリックバウムっていう敵がどれかわからないんですよね。オリジナル?

テルリックの意味が土、地球、大地っていう意味らしいので、属性はおそらく土になるとは思います。


■期間限定イベント『聖なる夜の大暴走!あのマシーンを止めろ!』クエスト追加

はい、スタミナ倍の替わりに報酬ドロップが多くなる裏が追加になります。
今回から難易度が上がって下のほうで周回しないといけなくなったので、モチベは下がってたのですよ。たまに配信やるかなぁ。

 

■システムメンテナンス
■その他UI系の不具合修正・改善


1回だけと言いつつ結局30連したやーつ…

f:id:newimsg:20191217210942p:plain

f:id:newimsg:20191217210959p:plain


エレンは来なかったけど教授は来た。

 

発売記念で配ってるチケットはレアガチャにキャラ追加になるまで取っておこうかな。いつ追加になるのかコレガワカラナイけども。