エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】赤竜、水キャラ、裏ブーケ

本日のアプデ内容。

 

f:id:newimsg:20191128221048p:plain


討伐イベントにレッドドラゴンが追加。

f:id:newimsg:20191128221109p:plain


イカと違って3体まとめて出てくるので、範囲攻撃のできる水キャラが有利です。


で、そのレッドドラゴンに有利な水キャラのピックアップガチャが来ました。

f:id:newimsg:20191128221128p:plain


ピックは★5セルマ、★4ナタリー、★3アリエスです。

武器は★5アンバージャック、★4アグニMBX


うちは幸いにも武器含めて全員いるのでスルー。

f:id:newimsg:20191128221212p:plain


ただレベル100がセルマしかいないので6クリアで精いっぱいでした( ;∀;)
今のとこ縦範囲の火炎しか食らわないけど結構強いぞあいつらw

 

f:id:newimsg:20191128221428p:plain


ちなみに討伐でもらえる装備はこのワルーンソードです。


そしてロックブーケ裏ですが…

f:id:newimsg:20191128221449p:plain


スタミナ2倍の替わりに報酬(ポイント)が多めになります。それだけ。

これまでのイベントポイントが平均500だった場合、1000↑くらいになる感じ(体感)。

敵の強さは配置以外変わりません。


…わざわざ後半に追加するものかなこれ…(;´Д`)
お知らせあったとはいえ前半にクラウン使って走った方は怒りそう。


とりあえず裏のおかげでリユニぽちぽちしながら6万台から10万台まで稼げました。
時間を気にするなら裏、キャラを育てたいなら普通のところを周る感じですかねぇ。