エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】7/7メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/67465

 

■期間限定イベント『神々の試練・火』開始

■強敵イベント『強敵シルバードラゴン』開始

f:id:newimsg:20200707205432p:plain

試練と強敵イベの週です。うむ、ちょっと憂鬱w
強敵はシルバードラゴンですね。フェスガチャは水着のセルマとアイシャが来るようです。

結局前回のデスは2,3回行ってやめたんですよね。試練re5やるので精一杯でもう気力が出なかった。
今回もWAVE1で終わるし…なんてやってると痛い目みるんだろうなあ。

 

■UI改修

・クエストリストおよびクエスト詳細の報酬として表示されているアクセサリーについて、所持しているアクセサリーの場合には「獲得済み」の表示が行われるようになります。

・バトル時にキャラが使用する基本行動をまとめて変更できる「ALL①」「ALL②」ボタンを追加します。

「ALL①」ボタン … タッチするとすべてのキャラの行動が「基本行動①」になります。
「ALL②」ボタン … タッチするとすべてのキャラの行動が「基本行動②」になります。


おおおアクセ獲得済みの表示待ってた!!
これで残りのアクセ取りに行く気がちょっと出た!(ちょっとかよ)

ALL〇ボタンもいいですね。特にのびしろ道場のときに凄く欲しかったんですよ。


■システムメンテナンス
■期間限定イベント『エキドニアの戦い』終了
 ※次回は水属性で土キャラが有利な模様
■復刻・ボスガチャ終了
■『悪逆サイボーグの謀略!結集せよ、真のヒーロー!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善