エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】火の試練と強敵シルバードラゴン

アルカイザー裏、火の試練、強敵シルバードラゴンが始まりました。

f:id:newimsg:20200709202008p:plain

アイテムもらえるサマーキャンペーンガチャが始まってるので、1日1回ガチャ表示が消えないと感じたら右上イベントタグを押してみよう!(私は教えてもらうまで気づきませんでしたorz)

他にものびしろ道場が6回になっていたりします。

ALL①②ボタンのおかげでやりやすくなっているぞ!w

 

f:id:newimsg:20200709202036p:plain

いつものパックも販売中。

 

f:id:newimsg:20200709202054p:plain

火の試練はまだやってませんが、アルカイザー引いたからにはアクセ欲しいですな。

 

f:id:newimsg:20200709202115p:plain


火の試練対策の水闇ガチャも始まってたり。

f:id:newimsg:20200709202158p:plain

ピックアップはアザミ、セルマ、リーサルドラグーン、霊木の腕輪。

更にアザミとセルマはレベル110解放です。

 

f:id:newimsg:20200709202317p:plain

強敵シルバードラゴンは報酬が石下駄。

f:id:newimsg:20200709202303p:plain

不動取得は美味しいですな。案の定すばやさは下がるみたいですがw

f:id:newimsg:20200709202334p:plain

フェス水着のおふたりがボーナスキャラです。

f:id:newimsg:20200709202353p:plain

ちなみに鎧欲しくて引きましたが銅銀メダルが増えただけでした(゜-゜)
これ以上は天井カイザーのせいで無理ですw

あとは強敵フレイムタイラント(&ガチャ)も復刻してます。

f:id:newimsg:20200709202448p:plain

ちゃんと正月和装2人がボーナス乗る&レベル110解放のようですね。

ということは今後の110解放の順番は何となく見えてきましたね。

クジンシーの番は謎ですが…w

 

f:id:newimsg:20200709202621p:plain

今回からアクセサリー取得済み表示が出るようになったのは非常に助かります。
これからはちょいちょい回収に向かおう。