エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】3/23メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/76018

■コンバット『エキドニアの戦い』開始

f:id:newimsg:20210323204652p:plain

今回は幻属性の敵が相手。この間のヨハンが活躍できそうかな?
相方にクーンも付ければそのパーティは最強かも(´∀`)

ボスガチャはアウナス(魔アタッカー)とシェラハ(闇サポーター)。
アウナス、火じゃなくて魔なのか(困惑)。

うーん、シェラハは性能によっては欲しいけども。有償1000クラウンあるけどこれは復刻七英雄かボクオーン用なので…
でもボスステップアップ来たらそのときのテンションによっては使いそう。ボスキャラ使うのやっぱ楽しいし。それともハニバでボスチケ来るだろか。


■ガチャのラインナップ変更

1月に登場した一部のキャラと装備が恒常ガチャに入ります。

★5 ジュディ [魔][体術][アンサガ]
★4 ライザ [気][体術][サガフロ1]
★4 ゴージュ [火][斧][体術][アンサガ]

★5 プラチナソード [剣]
★5 エグゼキューショナー [斧]
★5 精霊銀の腕輪 [体術]
★5 精霊石の杖 [棍棒]
★5 ベヒーモス [銃]
★5 宵闇のヴェール [防具]
★4 ブラックレース [体術]
★4 ゴールドライフル [銃]

ジュディと常闇のヴェール入るのか。引けるといいなー。


■ショップ:フレンドポイント交換のラインナップ追加

・フレンドポイント交換のラインナップに陣形「バスタードウィング」を追加します。

※追加される陣形は未入手の場合のみ交換が可能です。


■UI改修:ガチャ

・ガチャ画面について、UI改修を実施します。

ふむ?
今はイベントガチャがわかりにくかったり有償と無償ガチャ間違えたり(私だ)するしなぁ。見やすくなたりするのかな。


■システムメンテナンス
■期間限定イベント『神々の試練・邪』終了
■強敵イベント『強敵エーデルリッター』終了
■『彷徨える巨大怪生物!麒麟の危機を救え!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善


あれから単発こつこつやってもリビングアーマーが出なくて泣いてます( ;∀;)
そしてそういえば1か月後ハニバも来るんだったと追いガチャをグッと我慢(手遅れ)

f:id:newimsg:20210323204914p:plain