エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】エキドニアの戦い

コンバットイベが始まりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/76023

f:id:newimsg:20210325182019p:plain

エキドニアの戦いは確か前もやったのかな?
新キャラに加えてデスとフレイムタイラントもボーナスに入ってます。

f:id:newimsg:20210325182036p:plain

ただこの2体のピックアップガチャはなし。
アルタメノスの戦いがまた来たらノエルとブーケのガチャ回そうと思ってたのに…これは無さそうですね…(´・ω・`)

というわけで新ボスガチャ。

f:id:newimsg:20210325182120p:plain

おっと、ガチャのUIも変わってますね。有償がわかりやすく。

f:id:newimsg:20210325182134p:plain

ええと、結論から言うとシェラハのバフが凄いので回すの我慢できませんでした()

f:id:newimsg:20210325182215p:plain

さらば有償1000( ;∀;)
アウナスも地味にほしかった。魔のキャラは気付いたら不足していて、レベル110がせんせいしかいないのですw

 

f:id:newimsg:20210325182243p:plain

f:id:newimsg:20210325182251p:plain

f:id:newimsg:20210325182259p:plain

あとは諸々の装備パックが復刻。メビウスの盾は防具ですが9000円なので注意。

 

コンバットは最終決戦まではクリア。ヨハンとクーンのコンビすげえw
キツめのほうの4部隊とexはやる気があるときに。

f:id:newimsg:20210325182329p:plain