エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】結集せよ、真のヒーロー!

アルカイザーイベントが始まったぞ!とう!(掛け声)

f:id:newimsg:20200702200020p:plain

ゆきだるまはガチャではなく配布でした。ありがたやありがたや。

 

f:id:newimsg:20200702200039p:plain

モニカはスタンとディレイ持ちの行動ジャマー、アルカイザーは全体攻撃持ち(そして限定衣装)。
恒常で全体攻撃出す気はないのかな。
そろそろ全体なしも不便になってきたので取りにいきますかね…。

 

f:id:newimsg:20200702200107p:plain

既存ピックアップはカタリナ、メタルブラック、フェイオン。
スタン持ち多いなw

あとここでアルカナもらえるようになってたのね。

それとビューネイとワグナスの復刻(有償限定)もやってます。


イベントボーナスは6人。

f:id:newimsg:20200702200150p:plain

今回からex4が8相当になったのでとんらんしないようにしましょう。

 

f:id:newimsg:20200702200218p:plain

ロッドはジャマー用の小剣。もしモニカ引いたらぜひ欲しいところですね。
★4ゴールドダガーもケロアップ効果あるので外れではないかな。

 

というわけでアルカイザーほしいです。貯金しようと思ったけどやめますw
推しが来ても報われない感じが最近酷い。
…あ、トーマスが実装されたら選択チケでもらうんで大丈夫です。

 

勝負じゃー!

 

f:id:newimsg:20200702200258p:plain

いきなり武器当たり。ボーナス狙いならこれで引くべきところ。
ぐぬぬ

 

f:id:newimsg:20200702200316p:plain

まだまだ。

 

f:id:newimsg:20200702200337p:plain

モニカのほう来ちゃった(´ω`;)

 

f:id:newimsg:20200702200359p:plain

確定演出ですり抜けるの腹立たない?w

 

f:id:newimsg:20200702200421p:plain

f:id:newimsg:20200702200438p:plain

ウワァァァァァァァ
でもロッドが出た…あ、これサルゴンにも使えるね…あはは。

 

f:id:newimsg:20200702200502p:plain

というわけで100連しても来ませんでした。
まだ25000あるので天井行けますけどね…どうしようかな。

 

f:id:newimsg:20200702200525p:plain

とりあえず道中に光混ぜるのやめてほしい。あとサミングもやめれ。キー!