エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】11/26メンテ予告

今週木曜のメンテ。

■討伐イベント『レッドドラゴン討伐』追加

 ※討伐イベントは開催期間のない常設のイベントとなります。


イカの火属性バージョンですね多分。討伐でまた違う★4装備がもらえそう。
違う属性での道場もやりやすくなりますね。


■期間限定イベント『ナイツ一家の大問題!誘惑の妖女出現!』クエスト追加

前回のお知らせで、
より多くのイベントポイントと残留思念を獲得できるイベントクエスト『ナイツ一家の大問題!誘惑の妖女出現・裏』が解放されます。
とあったので、このことのようですね。


■不具合修正

 ・バトル中、毒や火傷などのダメージによって敵を倒した場合、
  ドロップ演出が表示されないことがある不具合を修正します。
 
 ※ドロップ報酬の判定は正しく行われておりました。表示のみの不具合となります。

 ・インペリアルコイン交換などでキャラや装備を獲得して覚醒が発生した場合、
  覚醒の段階が正しく表示されないことがある不具合を修正します。

 ※覚醒の判定は正しく行われておりました。表示のみの不具合となります。


お詫びで100クラウンがメンテ後倉庫に入ります。


■システムメンテナンス

■その他UI系の不具合修正・改善


ちなみにこれは旧インサガのレッドドラゴン

f:id:newimsg:20191126213105p:plain

マヒ爪やら火炎やらフレイムウィップを使ってました。

マヒ系の行動がもし残ってたらかなり厄介かもしれない(汗)