エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】2/11メンテ予告

今週のメンテ。

 

■討伐イベント『ニドヘッグ討伐』追加

 

f:id:newimsg:20200211181713p:plain


あ。戦いが長引くと煽ってくる百足だw
原作(サガフロ)だと範囲攻撃で100の固定ダメージ出してきましたが、再現されるんですかねえ…。
イカさん以来の単独ボスなので道場向きになるのかも注目。

新キャラはミカエルエミリアですね。
どちらも人気キャラなのでこれは…回りそうです…。

ミカエルはサポーターかディフェンダーエミリアはジャマーっぽいですね。


■討伐イベント難易度『ex』追加

イカやらミニオンやらに、更に上の難易度が増えます。


■『新世界のバレンタイン!妖魔王の座をめぐる戦い!』クエスト追加

いつもの裏イベの追加です。

ん?ex8も裏があるのかな?

 

■バランス調整:HP回復能力

・HP回復を行う一部の能力について、回復量を2倍に修正します。

癒しの水
スターライトヒール
高級傷薬
集気法
HP回復(連携スキル)

 

裏を返せば回復が必須になるほど難易度が上がるということ…か?
深読みじゃなければいいなー(汗)


■不具合修正

・スキル「かばう」の効果が発動した際、SEが再生されない不具合を修正します。

 

これはお詫びで100クラウンが配布されます。


■その他UI系の不具合修正・改善
■システムメンテナンス
■期間限定イベント『強敵ヴァダガラ』終了

 

ヴァダガラさん、やはり自分の手持ち的に無理っぽいです。どうしようw
復刻来たらHP回復調整入ってるからそのときにやったほうが楽だろうか。