エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】水の試練&強敵ビューネイ

水の試練と強敵ビューネイイベントが開催されました。

f:id:newimsg:20200326201533p:plain

フェスガチャは限定衣装のユリアンエミリア

ユリアンは優秀なかばう役で、バニーはアタッカーです。
エミリアはかばう役と組み合わせるとやばそう。火力が。

f:id:newimsg:20200326201556p:plain

武器性能はこんな感じ。

f:id:newimsg:20200326201617p:plain

ちなみに試練攻略ガチャでもこっちのユリアンがピックされております。

 

私はとりあえずフェスは後回しにして、追加されたアルベルトをチケットで狙うよ!w

 

f:id:newimsg:20200326201647p:plain

陽炎のケープだ!欲しかったからこれは当たり。次々。

 

f:id:newimsg:20200326201705p:plain

ブリッツランサーが覚醒。いいんだけどさ。
キャラのほう出てくれない?

 

f:id:newimsg:20200326201722p:plain

持ってないハルモニアフルーレも参上。
だからそうじゃなくて。

 

f:id:newimsg:20200326201740p:plain

ウォード完凸。そうでもなくてw

 

f:id:newimsg:20200326201757p:plain

はいチケット終わり。解散(゜-゜)

あとは★5補助チケやら選択チケやら残ってますが…今後七英雄が7回(それ以上)来ることを考えると使って良いものやらw
せめてジニーが来てくれればバフ役足りてくるんだけども。


まあいいや。とりあえず試練やろう。

f:id:newimsg:20200326201844p:plain

7まではサクッと。8はちょっと危なかったけども何とか1回で突破。

 

f:id:newimsg:20200326201948p:plain

9でマヒにしてやられたorz
アイシャ生きてれば解除出来たのになぁ…。

 

 

f:id:newimsg:20200326202016p:plain

ふーんだ。じゃあビュー姉さんに遊んでもらうもんね。

 

f:id:newimsg:20200326202045p:plain

わかってたけど縦列入らんかったかwww

 

f:id:newimsg:20200326202206p:plain

んー、バルマンテを別のアタッカーとかに変更すれば何とかなるかな…多分。
ステ異常で睡眠、混乱、麻痺が来るんだよねえ。見たら麻痺以外のお守り持ってなかったから取りにいかないとw

 

f:id:newimsg:20200326202852p:plain

ちなみに報酬の鎧の性能はなかなかいい感じ。

 

 

f:id:newimsg:20200326202911p:plain

素材交換画面もわかりやすく変わりました。
メイン3章の報酬がクラウンに変わって再獲得できるようになったので、そっちも忘れずに行っておかないとですな。