エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】7/6メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/78598

■強敵イベント『強敵ドレッドクィーン』開始

f:id:newimsg:20210706211241p:plain

( ゚Д゚)あっ

古代人は全員配布だと思ってたワイ無事死亡www
orz

 

えー、気を取り直しまして。
フェスガチャの新★5は古代人ワグナスとノエル。バレンタインブーケと同じく限定衣装扱いなので無償でも引けると思われます。ノエルはともかくワグナスが闇なのは意外でしたね。
ワグナスがサポーターでノエルがアタッカーだろうか。

そして古クジンシーがいるということは、限界突破アルカナが遂に来るということでよろしいですね!?
来なかったら泣くぞ(クジンシーが)。


■期間限定イベント『ロマサガ2の試練』開始

サガフロの試練のあとはロマサガ2の試練ですか。サガフロはre10諦めましたがロマ2なら行けそう!
伝説2人にボス七英雄もいるし、ロマ2は恒常キャラの種類も豊富だし。

f:id:newimsg:20210706211438p:plain

f:id:newimsg:20210706211449p:plain

精神法?あー・・・(´ω`;)


■ディミルヘイム編 第10章『冥闇』実装

f:id:newimsg:20210706211518p:plain

アデルさんとミルリクがいるのが熱いですねー。物語も佳境の佳境。
どうなってしまうんだディミルヘイム。


■インサガECチャレンジ報酬

・2021年7月1日(木)に行いました公式生放送内のインサガECチャレンジ報酬として、2021年7月8日(木)メンテナンス開始時までにゲームを開始されているお客様に以下を配布します。

・3000クラウン(無償)

ありがとうございます!!!!!!タイミングもめっちゃありがたい!!!


■システムメンテナンス
■期間限定イベント『ブハンギの戦い』終了
 ※次回は属性が有利やったね
■サマーパネルミッション第1弾終了
 ※メダルの交換をお忘れなく
■サマーパネルミッション第2弾開始
■『Dr.クラインの策謀!ヒーローたちよ、罠を突破せよ!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善


あー、うん。これは参ったw
何も考えずに今までガチャって来た自分を殴りたいw
木曜は手持ちと配布の無償クラウンで古代人チャレンジ頑張ります( ;∀;)

というかこれ古スービエも前作将イラスト(動く)で来る可能性大だよね…?
明日を生きる目的が増えた模様(*´Д`)و✨