エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】『冥闇』とロマ2試練とドレッドクィーン

メインストーリー10章実装など色々始まりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/78636

f:id:newimsg:20210708234556p:plain

また気になるところで終わってくれるぅぅ!今回も面白かったです!
次の更新いつかな…

あ。ボスっぽいかな?と思ったら多段キャラ入れときましょう(2敗)


試練イベはロマサガ2の試練。

f:id:newimsg:20210708234643p:plain

なんですかこの永久保存版なバナーは。

ロマ2キャラ全員が有利取れます。精神法は実質いないですがバフは豊富。

f:id:newimsg:20210708234722p:plain

その前にこの2人をお迎えせねば…(;゚∀゚)=3ハァハァ ※もちつけ

f:id:newimsg:20210708234738p:plain

無償のほうはエクリプスチケットが使えるようになって値段もちょっと変わりましたね。
相変わらず天井はないですが。

どちらにしろ天井までのクラウンは無いッ!!南無三!!

ステップ1

f:id:newimsg:20210708234824p:plain

まあまあまあ、まだ序の口でござろう…

ステップ2

f:id:newimsg:20210708234849p:plain

お兄様があっさりゴールインですわー!!
もちろんワグナスを追います!

ステップ3

f:id:newimsg:20210708234937p:plain

さっきからやたら出てくる装備。

ステップ4

f:id:newimsg:20210708235015p:plain

雲行きが怪しくなってきた…

ステップ5

f:id:newimsg:20210708235039p:plain

すり抜けでレオナルド博士が覚醒。いや博士覚醒させたいとは思ってたけど!
うーん、1に戻るか…

ステップ1(2周目)

f:id:newimsg:20210708235124p:plain

奮起弓ゲットなので悪くはない(´・ω・`)

ステップ2(2周目)

f:id:newimsg:20210708235149p:plain

やたら出てくる装備(2回目)
ここでクラウンが3000切ったのでストーリー視聴で一区切り。

ステップ3(2周目)

確定演出、伝説アイシャとワグナスが出走!え、これどっち?どっちだ!?

f:id:newimsg:20210708235217p:plain

ワグナス!!
アイシャも一緒に出たら超神引きだったんだけどそこまで贅沢言いませんw

というわけで何とか無償で2人引けましたε-(´∀`*)ホッ
残り4人もこの調子で引けたらいいですね…貯金しとこうw

 

f:id:newimsg:20210708235311p:plain

あ、ついに古クジンシーもアルカナが来て限界突破できるようになりました。長かったねえ。無理やりアタッカーで使ったときもあったけどもう完全にディフェンダーだw


試練はこの5人で

f:id:newimsg:20210708235358p:plain

フン、ザコカ!な状態でクリアw

 ノエルワグナスももちろんだけど、特性スキルで奥義ゲージモリモリ上げてくれたクジンシーも良いお仕事してたよw

f:id:newimsg:20210708235427p:plain

このアクセは嬉しいですね。


強敵はドレッドクィーン。

f:id:newimsg:20210708235439p:plain

こっちでも七英雄2人の他アイシャもボーナス対象です。

f:id:newimsg:20210708235459p:plain

グダりましたが無敵不動撒きまくってテイク1で勝てました(笑)

f:id:newimsg:20210708235514p:plain

アクセは最近流行り?の状態異常2耐性ですね。

 

f:id:newimsg:20210708235531p:plain

他にはサマーパックにレフトハンドソードが追加。使い手は左利きじゃなくてもいいのかw


ふー。古ノエルとワグナスも引けてやっと一息つけました…引けなかったらセレチケ来るまで引きずるところでしたよw ('、3_ヽ)_
さて、残りの4人もお迎えの準備をしないとですね。