エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】7/13メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/78739

■期間限定イベント『-サガフロ2- 対決!エーデルリッター』開始

f:id:newimsg:20210713213332p:plain

これはシリーズイベントになりますね。もうそんな時期かー。
新★5は水着エレノアさんと海賊ギュス様。一瞬エレノアさんが凄く水バフっぽいと思ったんですが、銃トムの例を見るにサガフロ2相性バフの可能性が高いかな。

ウィルは伝説ですね。予告の時点でわかるのは珍しい。

んで、うちのサガフロ2面子は…

f:id:newimsg:20210713213410p:plain

何かアタッカーに寄ってない?w
確かレンタルでもいいからボーナス含む★5で固めれば、1人シリーズ外入れても100%になったと思うからそれで何とかしよう…ヨハンか伝説ギュス様で何とかなるじゃろ(慢心)


■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ2]限定』開始

シリイベ期間中だけなので期間一週間しかないと思います。名声上げたいキャラ厳選しましょう。

f:id:newimsg:20210713213656p:plain

変わっていなければ相手はメガリスドラゴンが3体かな。うーんつらい。

 

■オプション『簡易バトル背景』

・オプション『簡易バトル背景』利用時のデータ量を削減します。

すぐにエラーになるとか落ちる!という方はこれをONにしてみると改善しそうですね。


■システムメンテナンス
■『Dr.クラインの策謀!ヒーローたちよ、罠を突破せよ!』終了
 ※ポイント交換などは7/22まで
■『【デイリー】名声道場・[サガフロ1]限定』終了
■サマーパック(アダマントアズール)販売終了
■フェスステップアップガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■ディミルヘイム編 第10章『冥闇』実装記念キャンペーン終了
■サマーパネルミッション第2弾終了
 ※パネルでのメダルの取得を忘れずに
■サマーパネルミッション第3弾開始
■その他UI系の不具合修正・改善


んー、せっかくノエルとワグナスお迎えしたのに試練無双しただけで終わるのもアレなのでこれ書く前にドレッドクィーンexやってみたんですが…

 

f:id:newimsg:20210713213910p:plain

七英雄どこだよ!!!!!!www

難易度上がってももう少し活躍できるように調整してほしかっ…た…_(:3 」∠)_
ex2はちょっと殴って硬すぎたのでもうやる気出ませんw