エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】6/14メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/84969

■期間限定イベント『-インサガ- 月光ルート』開始
■期間限定イベント『ボスコンバット -月光ルート-』開始
■クロニクル 月光ルート 第10話『威烈月震』追加

ふむ、クロニクルの月光ルート最終話と合わせて来ましたか。
ボスコンバットは去年のこれ以来かな。

今回は月光ルートの今までのボスが並べられてそうw

新★5はイリスとオルガですね。光と闇でわかりやすいw
伝説もオルガかラザレスかフィニスになりそう?


■期間限定『【デイリー】名声道場・[インサガ]名声10倍』開始

今回のイベント期間は1週間だと思われるので道場も一緒かな。


■システムメンテナンス
ミンサガ リマスター発表記念キャンペーン終了
■インペリアルパック2022(トロピカルバカンス)販売終了
■インペリアルパック2022(ボールドアドベンチャー)販売終了
■インペリアルパック2022(アップリフトムード)販売終了
■インペリアルパック2022(ブレイブランタン)販売終了
■インペリアルパック2022(天命の証)販売終了
■フェスステップアップガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■イチオシ奥義ステップアップガチャ -威力アップ編-終了
■『湯煙旅情と宿命石!暗黒大陸に宝石怪獣を見た!』終了
 ※ポイント交換は6/23まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ1]限定』終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ2]限定』終了
■その他UI系の不具合修正・改善


フェスガチャは致命傷は免れた…のかなw

ギュス様はこれを書く直前に回してみたら来てくれました。ステップ2周目の3回目です_(:3 」∠)_

とにかく亡星獣がきっついので貫通3連ほしかったんですよ。ギュス様は伝説がいるので属性変えられるし。ああよかったw


ところでジュエビの周回動画貼るの忘れてたのでぽち…(今更が過ぎる)

T260Gのメイルシュトロームで意地でも回ってやりましたw
メガホークはそこそこ同タイプの技が出てきてるから許してほしい*o_ _)o
クリバフ枠はボーナス装備からクローディアにしましたが開幕100に出来るなら誰でも良いです。