エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】6/29メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/78387

■期間限定イベント『Dr.クラインの策謀!ヒーローたちよ、罠を突破せよ!』開始

f:id:newimsg:20210629222542p:plain

こ、これは…!以前ベニ松さんが執筆中だと仰っていたR3Xイベント!!
新★5はR3Xとメタルアルカイザー、配布★4はなんとアルカールと豪華すぎる布陣w

ちなみにメタアルさんはディスノミアだと色々あって中身が小此木博士だったんですが、電脳世界から帰還したときにはその記憶は消えています。
ディミルヘイムだとどうなっているのか楽しみですね。中身レッドのアルカイザーもイベに出るようですし。
…ところでR3Xには中身あるんだろうか。え、中の人などいない?アッハイ


■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ1]限定』開始

サガフロに戻っちゃったよw またフルドさんかな。
ということは英傑もサガフロ?どの主人公も可能性ありそうですが…
限定表記なのでインサガ名声道場みたいな仕様にはならないんだろうなぁ(。-∀-)


■システムメンテナンス
■インペリアルキャンペーン終了
 ※メダルの交換を忘れずに!
■復刻パック販売終了
■インペリアル★5キャラガチャ終了
■インペリアル★5武器・防具ガチャ終了
■ボスガチャ終了
■★5キャラ1枠確定 スペシャルキャラガチャ終了
■『欲望渦巻く競技場!第一回ドラゴンレース開催!』終了
 ※ポイント交換などは7/8まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[インサガ]名声10倍』終了
■その他UI系の不具合修正・改善

 

スペシャルガチャはいきなり来てびっくりしましたね。もちろん回しました。無償で回せるのはお得すぎます。

f:id:newimsg:20210629222700p:plain

火黄金さんが1凸、欲しかった水精神法の浴衣クローディアゲット!
なかなか良い結果かと思います(´∀`)

 

コンバットもexクリア。いやー楽しかった٩( 'ω' )و

f:id:newimsg:20210629222746p:plain

七英雄の雄姿を残すために動画にしました(笑)

パリイなしの攻めの姿勢でやってます。
ちょっと長くなったので早送りしても良かったかもですね(汗)
色々目で追えなくなりそうなので加減が難しそうですが…