エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】11/29メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/87855

■期間限定イベント『星なる夜と武術神!緋衣の貴人乱舞!』開始

今年のクリスマスイベントっぽいですね。ミンサガで盛り上がる中サガスカを持ってくるとはさすがインサガ運営、読めないww
兄妹と一緒にいるのは緋色…かなあ。


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』開始
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガスカ]名声10倍』開始

ここでロマサガ2だからやっぱり画像は緋色だよね…?w


■一部のスキルの説明文変更

・一部のスキルの説明文を以下のように変更します。

『装備によって変更された能力にRankを継承!』のテキストを削除
※能力の内容に変更はありません。表記のみの変更となります。

対象はマシンアーム、ケイオスブラスター、ダブルスターバスターの3つ。まあ必要ないと判断されたんでしょう。


■タグ追加

・以下のキャラに[クリスマス]タグを追加します。

★5 ジニー [光][棍棒][サガフロ2] ※限定衣装!!
★4 コッペリア [気][体術][ロマサガ2] ※イベント衣装!!

新ピナちゃんがクリスマスタグのバフとかスキルでも持ってるんだろか…?


■システムメンテナンス
■3周年記念キャンペーン終了
 ※3周年記念メダルの交換は12/8まで
■プレミアムガチャ終了
■3周年記念インサガ★5キャラガチャ終了
■アートステップアップガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■オールスターボスステップアップガチャ終了
■オールスター★5キャラガチャ終了
■『【クロニクル】X'mas in ツヴァイク!潜入チーム緊急事態!』終了
 ※ポイント交換などは12/8まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ1]限定』終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ1]限定』終了
■その他UI系の不具合修正・改善


もともと新編の周回動画は出さないつもりだったんですが、うっかり忘れて撮ってしまったので貼りますw

古ノエルにバフして、倒し切れないぶんは黄金さんでフォローして押せ押せですね。

 

さて、ここでサガスカとロマ2(暫定)が出たので正月の和装は誰になるか気になってきましたね。