エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】8/2メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/85913

■期間限定イベント『魔海侯の逆襲!海上移動要塞攻略戦!』開始

誰…?と思って周りを見れば聖王三傑の姿。ああまた聖王様コスプレされるんですねw
もうひとりは少年。サラの陰に隠れてる感じもあるので新キャラで注目されるのは良いことかな。
配布は三傑最後となるヴァッサール。イラストがFF風じゃなくなってるw

フォルネウスは傾向として種族悪魔になるだろうなぁ。幻殿下取れなかったのがまた悔やまれる。


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ3]限定』開始
■期間限定『【デイリー】名声道場・[インサガ]名声10倍』開始

ロマ3名声道場多過ぎるって。せっかく伸びてきた七英雄の名声をクリバフキャラがあっさり超えちゃうよ…。
インサガは何でだ。アモル用?


■システムメンテナンス
■サマーキャンペーン2022終了
 ※メダル交換は8/11まで
■1000日記念インサガ★5キャラガチャ終了
■ボスガチャ終了
■アートステップアップガチャ終了
■『【クロニクル】魅了の浜辺!失踪事件を解決せよ!』終了
 ※ポイント交換などは8/11まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ1]限定』終了
■その他UI系の不具合修正・改善


蝕甚コンバットは疲れましたがその日のうちに終わらせときました。先延ばししてもめんどくさいんでw

最後のスービエは無理やりねじ込んだ感。

んで、有償が300円あったのでボスガチャをちまちまと引いてたんですが最後の100円で何と。

魔王ーー!!w
こ、これは運気の流れが来ているー!!

アセルスーーー!!ww
今まで出た複数バフ持ちで、手持ちにかかるキャラが多かったのでちょっといいなと思ってたんです。ありがたやありがたや。

そして先ほどアモルガチャも回してきました。

魔王バフを活かせる将軍が狙いだったんですがジャストミートw
光アデルとラザレスと闇ミルリクも欲しかったけど出走せず。イリスは来たからまあいいか。

さて、また育成しなきゃ…(´ω`)