エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】8/9メンテ予告

ちょっと遅れてしまいましたが今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/86003

■強敵イベント『強敵イルージオ』開始
■期間限定イベント『夢幻の試練』開始
■探索イベント『海獣総進撃!沈没船に眠る秘宝を探せ!』開始

まずは気有利の試練と強敵イルージオおじいちゃん(リワードは攻撃力っぽい)です。※リワードHPでした、ごめんなさいorz
フェスガチャは浴衣クローディアと浴衣ラベールの色違い。この間の色違い水着と一緒のパターンか。

うーん、アートガチャといいこの調子で既存キャラばかり増えるのは良くない傾向だな。まだ出てないキャラいるでしょうに。
今回に関してはクローディアは伝説としては数が足りない感じだったと思うから人選は良いと思う。ラベールは浴衣以外の衣装も着せてあげてと思いますがw

そして新しいコンテンツの探索イベント。
画像はコンバットに似ていますがどんな感じなのか楽しみですね。


■システムメンテナンス
■エクリプスパック販売終了
■伝説編纂ガチャ終了
■水着ステップアップガチャ終了
■『蝕甚の戦い』終了
■『【新編】指輪の君乱心!真の英雄の資格とは!?』終了
 ※ポイント交換などは8/18まで
■『魔海侯の逆襲!海上移動要塞攻略戦!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善


フォルネウスの周回サンプル動画ぺたり。

既存★4ボーナスの2人を入れつつ麒麟で押し切る布陣ですw

 

少年が10連で出たときは色々と覚悟しましたが、60連目で聖王も無事引けて良かった良かった。伝説完全体は維持。
今回は金ボーナス装備も引けて余裕持って回れてます。