エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】7/5メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/85323

■期間限定イベント『創世主リベル漂流記!魔の島からの脱出行!』開始

水着リベル様!もうひとりはたぶんモニカ。配布はメカドッグですね。これは嬉しいで~w

ボスはミンサガのウェイ・クビンとおともの肉の壁たちですね。属性バラバラで無敵張ってるし久々に嫌ーな敵の予感。

水サポリベル様ほしいですが思うところがあるので来週のガチャまで様子見します。我慢できれば(笑)


■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ3]限定』開始
■期間限定『【デイリー】名声道場・[インサガ]名声10倍』開始

インサガ道場は他シリーズキャラも入れるタイプですね。


■タグ追加

・以下のキャラに[水着]タグを追加します。

★5 エレン [水][体術][ロマサガ3] ※限定衣装!!
★5 ジニー [水][体術][サガフロ2] ※限定衣装!!
★4 ヒューズ [魔][体術][サガフロ1] ※イベント衣装!!

実装後かなりあとになってからタグつけるパターン結構あるけど何でなんだろう。


■システムメンテナンス
■インペリアルキャンペーン2022終了
 ※メダル交換は7/14まで
■ボスガチャ終了
■アートステップアップガチャ終了
■『荒ぶる銀の戦士!神に宿る闇を晴らせ!』終了
 ※ポイント交換などは7/14まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ1]限定』終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ1]限定』終了
■その他UI系の不具合修正・改善

 

10連でこんな引きしたのオラはじめてだよ~(困惑)

さっそくコンバットで活躍してもらいました。アイシャのバフは条件満たすの大変な替わりに超強い。殿下もかなり強いから相乗効果やばい。

幻殿下は75連で来なくて悲しかったのでアート引けたのは嬉しいですね。