エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】12/27メンテ予告

1日遅れましたが今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/88249

■期間限定イベント『-インサガ- 真影帝国』開始

これはシリーズイベント扱いになっていますね。真影帝国関連のボスたちが出るようです。
新キャラは和装?のギジェルミナとバルガス将軍。これは新年ガチャということでいいんだろうか。

気になるのは伝説キャラですが、さて…


■期間限定『【デイリー】名声道場』開始
■期間限定『【デイリー】名声道場・[インサガ]名声10倍』開始

全員対象名声道場ありがたい…毎回これでいいのに…w


■システムメンテナンス
■クリスマスキャンペーン2022終了
 ※メダル交換は1/5まで
■プレミアムガチャ終了
■アートステップアップガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■クリスマスステップアップガチャ終了
ロマサガ3★5キャラガチャ終了
■『【クロニクル】X'mas in オート侯領!偽りの聖母顕現す!』終了
 ※ポイント交換などは1/5まで
■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ3]限定』終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ2]限定』終了
■その他UI系の不具合修正・改善


ごめんなさい、年末で曜日感覚が麻痺して更新が1日遅れてしまいました(;'∀')

代償は払いましたが光グレイをゲットできました。どの限定衣装が来ても当たりだったんですけどねw
さすがに10連で伝説が1凸したときは(# ノ ゚Д゚)ノ┻┻;:'、・゙となりましたがw