エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】ブハンギの戦い・ex

新たなコンバットはじまりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/78309

f:id:newimsg:20210624233745p:plain

装備パックが何やら復刻祭りです。

f:id:newimsg:20210624233759p:plain

(やっぱ9000円高いなぁ…)

ブハンギの戦いは2回目なので、前回ボーナスだったスービエとダンターグもボーナスです。

f:id:newimsg:20210624233819p:plain

2体ボーナスのコンバットとか初めてじゃなかろうか自分w
七英雄が強くて普通に楽しいw

f:id:newimsg:20210624233840p:plain

新キャラははにわとボクオーン。はにわはしちしとうで7回攻撃できる超絶アタッカー(そしてかわいい)、ボクオーンは魔パだと結構壊れなサポーターです。
まずは1100円の結果!

 

f:id:newimsg:20210624233917p:plain

ですよね!!!!!!!!( ;∀;)

あと200円で引けるかなー()


というわけで(?)予告通り旧からの選択チケでルージュをお迎えしました。

f:id:newimsg:20210624233958p:plain

(何か恒常キャラの引きだけは良いな…w)

f:id:newimsg:20210624234027p:plain

さっそく育ててコンバットで活躍してもらおう(*´꒳`*)♪

コンバットは難しめの2つを残してクリア済み。残りはどうせならルージュを万全の状態で使いたいw

f:id:newimsg:20210624234055p:plain

最終決戦はノーダメでしたからねえ。ボーナスありがたや。