エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】ヘカトムーアの戦い・ex

コンバットが始まりました。2周年まであと少し。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/80661

f:id:newimsg:20211028234511p:plain

伝説キャラ確定チケがまた販売されていますね。

f:id:newimsg:20211028234544p:plain

うーん、やっぱり9000円でランダムはちょっといただけないかな…
増してもうすぐ2周年ですし何か大きいの来そうですしおすし。

ボスガチャはダンターグとジーン。
ピックアップどっちもアタッカーなのは珍しいかもしれないw

f:id:newimsg:20211028234555p:plain

ダンターグは全部の行動に(自分に)混乱付与つき。く、癖が強すぎる…w
ジーンは予想通りの無敵貫通。闇全体攻撃も出来ます。

f:id:newimsg:20211028234636p:plain

コンバットボーナスはこの5名。
いるとかなり有利になりますが、今回は光全体か闇全体が複数いればどうにかなりそうでもある。


さて、ダンターグなので回しますよそのために取っておいてる有償ですからw
まず100円。

f:id:newimsg:20211028234703p:plain

(゜-゜)

1000円。

f:id:newimsg:20211028234721p:plain

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

残りは復刻ボクオーンに持っていかれてるのでセレチケ分の3000円。これ以上はいかんw
やっぱボスガチャは当たらんねぇ。

憂さ晴らしにキャッシュ狙いでチケットちょっと使っちゃう。

f:id:newimsg:20211028234823p:plain

f:id:newimsg:20211028234838p:plain

さっきこれが出てくれれば良かったのにw
でもまあ凸はありがたし。キャッシュはそのうち出るだろう…


コンバットは今回速攻で完全制圧したので、久々に動画にしました。

パリイ使ってませんがボスは結構使ってます。
ここくらいは七英雄たくさん使いたいじゃないw

基本サクサクやってますが見どころさんは11分ごろからですかねえ…編成の手を抜いたせいで最後大変な目に遭ってます(´ω`;)