エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】10/26メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/80658

■コンバット『ヘカトムーアの戦い』開始

f:id:newimsg:20211026193203p:plain

今回は闇属性有利。光属性有利のときと同じく難易度低めかな?
ボスガチャはジーン・ムーアと最終形態ダンターグ。やっぱりなーw(先週の記事参照)

あと前回のヘカトムーアの戦いのボーナスキャラだったアポロンと幻アラケス、そして伝説ジニーもボーナスです。
おお?うちアポロンいるから少し楽できそう?


■ガチャのラインナップ変更

8月に登場した一部のキャラと装備が恒常ガチャに入ります。

★5 キャッシュ [幻][体術][アンサガ]
★4 ふくめん [闇][棍棒][銃][サ・ガ2]
★4 ノーラ [火][棍棒][斧][ロマサガ3]

★5 モーグレイ [大剣]
★5 レッドスネーク [体術]
★5 電撃ムチ [棍棒]
★5 ブラックメイル [防具]
★4 ファルシオン [剣]
★4 マスカラス [防具]

キャッシュは精神法持ちなので、いないのならガチャチケぶっぱポイントかなと。自分も貯めてるから悩みますw
あとマスカラスも取り逃したのでコレ狙いでも使う価値ありますね。うーむ。
それとブラックメイルもすば防具なので便利です(これは持ってる)。


■ショップ:フレンドポイント交換のラインナップ追加

・フレンドポイント交換のラインナップに陣形「デザートストライク」を追加します。
※追加される陣形は未入手の場合のみ交換が可能です。


■システムメンテナンス
■全軍突撃準備キャンペーン終了
■期間限定イベント『アンサガの試練』終了
■強敵イベント『強敵ジーン・ムーア』終了
アンサガパック販売終了
■ヒロインステップアップガチャ -2021年1月~7月-終了
■『善きさすらい人、嵐を行く!さまよえる島を目指して!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善

この他ツイッターにて怒涛のお知らせ。

全軍突撃バトル延期は残念ですが、より良いものが出来上がってくると信じて待ちましょう。
インナマに第2回シナリオ企画会議も楽しみ!