エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】ブハンギの戦い(3巡目)

コンバット週が始まりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/83011

f:id:newimsg:20220226011245p:plain

今週の追加パック:

f:id:newimsg:20220226011345p:plain

ついに伝説選択チケットが来ました。今までは闇鍋チケットでしたからね…
お値段は据え置き9000円です。なお、選べるのは10月末までに登場した伝説キャラ。

f:id:newimsg:20220226011400p:plain

装備パックはこの2つ。兵装は珍しい。
多段斬りはサガフロ経験者としてはロマンを感じるけどもw


ボスガチャはビューネイとジェノサイドハート。

f:id:newimsg:20220226011414p:plain

ビューネイは自己バフってから全体攻撃する奥義持ち、ジェノサイドハートはメカの敵にマヒの追加効果持ちの全体無敵貫通ジャマー。属性多すぎるだろw

向春キャラガチャはいつもの無償で回せる限定衣装闇鍋。

f:id:newimsg:20220226011440p:plain

まあ1回くらいは釣られクマーしときましょ。

f:id:newimsg:20220226011458p:plain

あら今回は1発で未所持が出たわ珍しいw(;'∀')
捜査官ピナちゃんよろしくね。


本日土曜日の追加編纂ガチャ。

f:id:newimsg:20220226011523p:plain

水サポーターイリスがバレンタイン衣装とセットで登場。

f:id:newimsg:20220226011536p:plain

うん、単体バフ奥義(5ターン)は強い(確信)。
水だし気になるけども自分は火曜日予告の追加キャラを見てから回すか決めます…そろそろロマ2のターンじゃない?じゃない?


あ、コンバットは速攻で片付けておきました。

f:id:newimsg:20220226011644p:plain

3回目なのでボーナスも増え申した…これ4回目もやるのかな?w
さすがに4周目はなく恒常入りで別のコンテンツが替わりに入ると信じたい。

f:id:newimsg:20220226011611p:plain

七英雄3人がボーナスなので比較的楽でしたありがとうございました。
ボクオーンはバフ役だからあまり恩恵感じなかったけどw

イスカンダールはバフ対象を剣だと思って入れてますね…正しくは大剣でした()