エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】ファニキオの戦い・ex

ファニキオの戦い(再)が始まりました。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/80184

f:id:newimsg:20210930204348p:plain

いよいよ全軍突撃準備キャンペーンとしてまたインペリアル★5ガチャが来ましたね。

f:id:newimsg:20210930204430p:plain

f:id:newimsg:20210930204439p:plain

…この間ボクオーンで追い銭したんで厳しいかな…_(:3 」∠)_
そんなに頻繁に3000円は出せません。

f:id:newimsg:20210930204455p:plain

運営「ロール別佐賀パックもありますよー」

ひどい、ひどいわw
私は貯蓄に専念するのよww

f:id:newimsg:20210930204510p:plain

キャンペーンは追加で3回目まであります。それが終わったらコンテンツ実装、ですかね。


ボスガチャはタイニィフェザーと真アラケスです。

f:id:newimsg:20210930204522p:plain

タイニィは全体スタンと、受けるダメ&相性発生ダメを同時に下げる通常行動持ち。
アラケスは幻4回アタッカー、ためる行動で人間と不死特効付与、幻に奮起。

さすがボスもインフレしてきてるな…(スービエの番が楽しみ)

 

f:id:newimsg:20210930204539p:plain

コンバットのボーナスは前回の戦いと伝説シルバーを含めたこの5人です。持っている方は活用しましょう。


ミッション画面のUI改善はこれでした。

f:id:newimsg:20210930204604p:plain

パネルも一括受け取りできるようになったのはナイス(´∀`)

コンバットはまだ部隊3のところまでしか進んでません。これからやりますw