エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】6/22メンテ予告

公式ツイートが遅れて焦りましたが今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/78293

■コンバット『ブハンギの戦い』開始

f:id:newimsg:20210622193437p:plain

ボクオーンがやっと参戦してくれた…長かったのう。゚(゚´Д`゚)゚。
そして横のはにわのインパクトwwwwww

はにわはアタッカーでボクオーンは期待してた七英雄サポーターかな?
・・・1300円の有償で引けるといいですねえ(;´∀`)

それでもってスービエとダンターグがボーナスキャラなのも嬉しい。魔キャラも増えてきたし楽しくなりそうだw


■ガチャのラインナップ変更

4月に登場した一部のキャラと装備が恒常入りします。

★5 ルージュ [魔][体術][サガフロ1]
★4 コットン [幻][体術][サガフロ1]
★4 アニー [土][剣][サガフロ1]

★5 水竜剣 [剣]
★5 デストロイヤー [斧]
★5 君主の大斧 [斧]
★5 44マグナム [銃]
★5 ミラクルクラッカー [銃]
★5 重藤の弓 [弓]
★5 プラチナローブ [防具]
★5 ミラーシールド [防具]
★4 グレートアクス [斧]
★4 マジカルリング [体術]
★4 デリンジャー [銃]

ルージュ待ってたよー、引継ぎ選択チケでお迎えするからねええええ(´∀`)
あーもう、あと一週ずれてればサガフロ1の試練の難易度変わったのに!w(re10諦めた)


■システムメンテナンス
■期間限定イベント『サガフロ1の試練』終了
■強敵イベント『強敵巨獣』終了
■インペリアルパック(ブリヤント・ブラン)販売終了
■インペリアルパック(ブリヤン・ノワール)販売終了
■インペリアルパネルミッション第3弾終了
 ※メダルの受け取りを忘れずに!!
■インペリアルパネルミッション第4弾開始
■『欲望渦巻く競技場!第一回ドラゴンレース開催!』裏クエスト追加
■ショップ:フレンドポイント交換のラインナップ追加
 ※陣形「カタリナウェッジ」追加
■その他UI系の不具合修正・改善


セレチケで闇アデルさんをお迎えする予定を変えて、インペリアル★5ガチャを引きました!

f:id:newimsg:20210622193608p:plain

結果は新規4人、覚醒4人とかなり良い結果!特にモニカ様が嬉しい。
贅沢を言えば伝説強化になる火緋色かギュス様のどっちかが欲しかったですが…w

個人的に★5ガチャは持っていないサポーターが出れば当たりかなと思います。

それとアポロンex4の周回動画をYoutubeとは別に上げておきます。スービエか水ヒューズ持ってる人向け。

 ラベールは育成枠、ディレイ役はモニカやジャミルなどでも可、サポはダメージ足りるなら好きな組み合わせで。

推しで周回させてくれるアポロンさん、ありがとうございます!!w