エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】5/10メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/84353

■強敵イベント『強敵リュクス』開始

■期間限定イベント『慈光の試練』開始

何で光?と思ったけど🐸イベントピック2人も光だからそういうことかw
新★5はラザレスとドレスディアナ。アタッカーとサポーターかな。

あと初期の光キャラの奥義強化も解放されそうですね。

リュクスはストーリーの時点で普通に強いからこっちはもっと強い。無印クリアで放置決定。リワードは知らんw


■クロニクル 月光ルート 第5話『深淵侵蝕』追加

■システムメンテナンス
■ヒロインステップアップガチャ -2021 last half-終了
■期間限定イベント『ドルマードの戦い』終了
 ※次回は有利
■『【新編】雲上の緊急事態!魔龍公降臨!』終了
 ※ポイント交換などは5/19まで
■『かえるの殿様ご乱行!温泉郷の異変を探れ!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善

 

イベントの周回動画ぺたり。

得意の水パ…ではなく、闇アタッカー+ジュディちゃん大活躍戦法。W1がなかなか削るのしんどかったのでジュディの奥義は最初に使うことに。最後はサンダークラップで無敵を剥がして連携で奥義を撃ちこんで終わり。


最近は火曜日が来るたびモチベの低下著しいことこの上ないですが、魔スービエがつつがなく完凸しましたので持ちこたえてますw

ロマ2イベと道場と古ビエとダンターグはよ…_(:3 」∠)_

 

あ、また誤表記でボクオーンとワグナスガチャ返金ですってよ。