エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】5/17メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/84494

■期間限定イベント『機械仕掛けの破壊神!捧げよ鋭刃の剣舞!』開始

機械仕掛けの破壊神…バロールかな?
…いや画像はサルーインじゃん!誰に何されてんの!?!?w

新★5はソードダンサー(エミリア)、ミンサガグレイ。★4配布はジュウベイ。ロマ2キャラ久しぶり!(ボス除く)
ロビン親子もいるので色んなシリーズキャラが出るお話になりそうですね。


■クロニクル 月光ルート 第6話『英雄散華』追加

■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』開始
■期間限定『【デイリー】名声道場・[サガフロ1]限定』開始

ねんがんのロマサガ2名声道場だぞ!★5キャラいないのに!w
まさか伝説で誰か来るのかな(どきどき)
それはそうとどちらもオートで回せる相手なので助かる助かる。


■システムメンテナンス
■新緑パック2022(いなせな旅情)販売終了
■新緑パック2022(いなせな純真)販売終了
■新緑パック2022(朋友の証)販売終了
■新緑パック2022(エピックジャーニー)販売終了
■新緑パック2022(天命の証)販売終了
■フェスステップアップガチャ終了
■伝説編纂ガチャ終了
■『かえるの殿様ご乱行!温泉郷の異変を探れ!』終了 ※ポイント交換などは5/26まで
■その他UI系の不具合修正・改善


慈光の試練は珍しく当日にクリアできました。

シャールはre10だけ出動。システムは使わずにかざぐるまだけさせたけど、いないと無理そうだったw
伝説プルミエールは編纂で光取っておいてよかった。シンプルに強い。

リュクスは水の伝説プルミンを借りてexまで。ex2は手持ちでクリアできるビジョンが見えないのでやってないw

最近はリワードで七英雄を育てるのがちょっと楽しくなってきた…実装当時は気が重かったけどそれはそれ。うんw

推しがモリモリ強くなっていくのは良いよね…でも七英雄の人数多いから全員ぶんやるのすげえ大変…w