エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】1/10メンテ予告(2023)

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/88466

■強敵イベント『強敵竜の記憶』開始

■期間限定イベント『槍の試練』開始

想定してたより槍の試練来るのが早すぎるんですけど。

クラウンの息の根ですねわかります。
まあ実際ここで使い切っても悔いはないです。ちゃんと出てくれればね。

両方土属性でサポーターとジャマーですか。ダンターグはともかくスービエの水成分どこ行った。


■システムメンテナンス
■謹賀新年パック2023(★5キャラ選択)販売終了
■謹賀新年★5キャラガチャ終了
■アートステップアップガチャ終了
■インペリアル★5キャラガチャ終了
■『式典に迫る無数の影!天災ネズミの逆襲!』裏クエスト追加
■その他UI系の不具合修正・改善


アルジャーノンイベの周回動画。

何となく目についたハリードを使ってますが魔の多段アタッカーなら誰でも良いと思います(トーマスも併せて他のクリバフキャラに変えましょう)。

弓と棍棒のボーナス装備両方入れて、補助スキルなしでの周回はこんな感じ。

七英雄入りは難しかった…_:(´ཀ`」 ∠):_


まあこれでようやく、旧で登場してから念願だった古代人の最高レアが勢揃いするということで。
はぁ。何年待ったんだろうかw
クラウンはもちろん天井まで届いてないわけですが()さてどうしよう。