エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】6/15メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/78119

■期間限定イベント『欲望渦巻く競技場!第一回ドラゴンレース開催!』開始

f:id:newimsg:20210615183226p:plain

ボスでアポロンがきたぞきたぞ!w
新★5は教授かな…?もうひとりはDS版のにんげんおんな(別タイプ)らしいですね。
配布★4はミシェル。前作のサマーソルトスプラッシュにはお世話になった。DHだったけど。


■期間限定『【デイリー】名声道場・[インサガ]名声10倍』開始

※シリーズによる出撃制限が無い替わりに[インサガ]キャラのみ獲得できる名声の量が10倍(名声3000)になるクエストになります。

インサガキャラはフェス多めですし5人そろってない方もいそうですよね。でも最初からこの方式でやってほしかった…w


■システムメンテナンス
■『燃えるアニマと鋼の心魂!魔卵との最終決戦!』終了
 ※ポイント交換などは6/24まで
■インペリアルパック(七星剣)販売終了
■フェスステップアップガチャ終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』終了
■インペリアルパネルミッション第2弾終了
 ※メダル獲得を忘れずに!
■インペリアルパネルミッション第3弾開始
■その他UI系の不具合修正・改善

 

f:id:newimsg:20210615183416p:plain

育てるキャラが尽きそうなので4回攻撃で雑に殴られるアスラ師範…w

伝説緋色うっかり来ないかな~