エクリプス評議会

主にインペリアルサガECのプレイ日記です。

【インサガEC】9/21メンテ予告

今週のメンテ。

https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/80060

■期間限定イベント『-ロマンシング佐賀 2020- 佐賀の戦い・再び』開始

f:id:newimsg:20210921222602p:plain

七名産との戦い再びw
佐賀風呂ではなく復刻で来ましたね。一時期サガフロラッシュが続いたからその配慮かなーと思ったり思わなかったり。このあともステージの星が控えてるわけですしw
佐賀シルバーとヘクター、つぼにゃんとつぼざむらいは間違いなく110解放になるでしょうね。

なお、イベントのクリア状況やアイテムは引き継がれないので以前にクリア済みでも報酬はまた受け取れるようです。


■期間限定『【デイリー】名声道場・ロマンシング佐賀』開始

※シリーズによる出撃制限が無く、すべてのキャラの獲得できる名声の量が「名声3000」になるクエストになります。

なんと、全キャラ名声3000の対象!!
ありがてえありがてえ…(´;ω;`)


■システムメンテナンス
■オータムキャンペーン終了
■期間限定イベント『ロマサガ3の試練』終了
■強敵イベント『強敵トリプルルーラー』終了
■『-ロマサガ2- 忍び寄る女王の系譜!』終了
 ※ポイント交換、ガチャなどは9/30まで
■復刻パック販売終了
■期間限定『【デイリー】名声道場・[ロマサガ2]限定』終了
■その他UI系の不具合修正・改善


何とかボクオーン確保しました。これでようやく七英雄勢ぞろいです。やったね(゚∀゚)

f:id:newimsg:20210921222706p:plain

f:id:newimsg:20210921222741p:plain

f:id:newimsg:20210921222758p:plain

このあとも300貯まったら単発はしてますがブーケちゃんは1回姿を見せただけですw
うちには古ワグナスも古ノエルもいるんだけどダメなのか…?w

今のイベントが終わったら最後の古代人2人まで全力貯蓄モードに入るので、佐賀シルバーちょっとほしいですが見送ります(´ω`;)